nago☆blog

手作り大好きな主婦たちのきままな日記
たまにするお店情報☆
<< 8月22日Nagoイベント! | main | イベント! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ありがとうございます!
    0
      こんばんは!

      1DAYショップ、無事終わりました!



      朝は雨が降りどうなることやらと思いましたが、それからは晴れていいお天気になり、
      たくさんの方に来ていただきました。

      差し入れもいただき、ありがとうございます!!






      久しぶりのNagoショップで

      とっても楽しい1日になりました♪

      ネットショップも再開してますので!
      是非チェックしてみてください☆

      ネットショップ

      広島ブログ

      こちらもよろしくお願いします。

      | Nago | その他 | 22:15 | comments(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - |
        はじめして(*^^*)
        いつも楽しくブログを拝見させて頂いています♪
        liberty roomという名前で4人で活動しております藤野と申します(*^^*)
        突然すみません。
        11月に広島でハンドメイドだけの少し大型イベント「広島ハンドメイドFes tokimeki」を開催します(*^^*)
        Nago様のご都合がよろしければ、ぜひ!!!出店していただきたいのですが、いかがでしょうか?(*^^*)
        イベントでは、先着100名様プレゼント、スタンプラリー抽選会、キッズルーム、カフェスペース、会場内飾りつけなど、いろいろと計画しております♪♪
        また、イベントホームページとカフェスペースで出店者様のご紹介や、出店者様ご参加のイベント告知をさせていただきます(*^^*)
        Nago様にはぜひぜひ出店していただきたいので、ご検討だけでもして頂けたら幸いです♪

        こちらイベント募集要項です(*^^*)
        ・広島ハンドメイドFes「tokimeki」Facebook
        https://www.facebook.com/eventtokimeki
        ・広島ハンドメイドFes「tokimeki」ブログ
        http://blogevent.exblog.jp/

        宜しくお願い申し上げます(*^^*)
        | liberty room 藤野 | 2015/08/26 9:28 AM |











        一番上へ