nago☆blog

手作り大好きな主婦たちのきままな日記
たまにするお店情報☆
<< 明日はプチァプチの搬入! | main | ありがとうございます! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    明日のイベントへ納品してきました!
    0
      明日から二日間開催!
      プチァプチvol.13へ納品行ってきました!

      最後の最後に2ファスナーポーチも出来上がって納品出来ました!





      是非遊びに来てくださーい!

      待ってるよー♪






      広島ブログ

      https://nago.stores.jp




      | Nago | お店情報 | 18:45 | comments(2) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | - |
        初めまして!
        今週から雑貨屋FREEさんにお世話になり始めました、hanemamaと申します(*^_^*)
        nagoさんの下の棚を使わせてもらっています&#9825;
        駆け出しも駆け出しで、ド素人ですが、どうぞよろしくお願いします!!
        sunocoさんもですが、nagoさんもたくさんの委託先や、イベントに参加されているんですねー!すごいです!
        色々と参考にさせて下さい♪
        | hanemama | 2016/03/10 9:44 AM |

        hanemamaさん、コメントありがとうございます!!趣味の中で楽しんでるので、主婦2人でやってます!どこかのイベントで会えるかもしれませんね!こちらこそよろしくお願いします♪
        | Nago | 2016/03/10 12:35 PM |











        一番上へ