nago☆blog

手作り大好きな主婦たちのきままな日記
たまにするお店情報☆
<< 新作☆ | main | 納品行ってきました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    注文の作品。
    0
      新学期スタートしましたね!

      入学式は生憎の雨でしたが、

      新しい制服姿は初々しくて(*゚v゚*)

      これから勉強に部活に遊びに頑張って楽しんで過ごして欲しいです☆


      さて、Nago??注文頂いてた作品、出来上がってきてます!

      移動ポケットも注文いただき、

      大量生産とまではいきませんが、

      10ほど作りました!




      キッズ携帯用の携帯ケースも注文いただき、只今製作中!!





      音戸の桜、見に行きました!

      やっぱりキレイ!

      つい写真パチパチ撮っちゃいます!






      早速ツツジもひっそり咲いてました?*´∀`*?

      広島ブログ

      ネットショップ







      | Nago | 手作り | 22:53 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - | - |










        一番上へ