nago☆blog

手作り大好きな主婦たちのきままな日記
たまにするお店情報☆
<< 新作☆お財布カバン | main | ただいま、ネットショップお休み中です >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    移動ポケット!
    0
      こんにちは。

      私を筆頭に風邪ウイルスが我が家に蔓延しつつある今日この頃。。

      微熱がずっと続いてますが、なんとか家事ができるので休みながら動いてますw

      ところで!

      最近、移動ポケットの注文が多発!!

      しかも男の子用!

      男の子柄って結構難しいんですよね。。

      シンプルめなのになっちゃいます。

      でも男の子ってそれくらいが持ちやすくていいみたいですね!

      星柄や水玉など、ちょっと大量に製作中!!

      作業部屋は、布やお菓子で散乱w


      でも作業しやすくて居心地いい??(???? ???? ?)?




      来月からフルで働くので、

      今のうちに作り貯めておかないと!!

      とたまに一点もの作ったりしてますε-(??д??;A)




      フリフリ感可愛い?
      余った生地そのままバックにしてるので小さめサイズ。
      若干マチありw

      広島ブログ

      ネットショップ

      instagram
      @handmade.nago

      Twitter
      @handmade_nago

      フォロー、いいね、よろしくお願いします?(?????)?





      | Nago | 手作り | 13:20 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:20 | - | - | - |










        一番上へ