nago☆blog

手作り大好きな主婦たちのきままな日記
たまにするお店情報☆
<< イベント開催! | main | お知らせです! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    期間限定で!
    0
      毎日暑いですね。。。

      とろけちゃいそうです(xдx;)


      先日納品へ行ってまいりました!


      お世話になってる雑貨屋FREEさま。

      今回は二階も置かせていただくことに??

      二階は期間限定で置かせていただきますので、

      ぜひチェックしてみてねー!


      そして、

      阿賀の藤三の向かいにある
      サロンドラフさんへも納品しましたよ♪


      よろしくお願いしますm(_ _)m














      次のイベントは9月にあるプチァプチと!

      雑貨屋FREEさんでのイベントです!

      またお知らせしますね!!

      広島ブログ


      ネットショップ



      | Nago | お店情報 | 11:51 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - | - |










        一番上へ